新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【鉄道コレクション】近鉄3000系を発売〔事業者限定〕 詳細発表

9月6日に発表された『きんてつ鉄道まつり2019』の詳細の中に、事業者限定の鉄道コレクション近鉄3000系 4両セット”の発売も同時に発表されましたが、その詳細が発表されました。

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20190914205008j:plain

〔事業者限定〕鉄道コレクション 近鉄3000系

発売開始:10月12日(土)~

発売価格:7000円(税込み)

発売箇所:10月12日.13日 第26回鉄道フェスティバル(東京・日比谷公園)

きんてつ鉄道まつり2019会場

奈良・五位堂検修車庫 10月19日.20日

大阪・高安車庫 10月19日.20日

三重:塩浜研修車庫 11月2日.3日

 

これ以外の発売に関しては、決定次第に発表。

ただし、近鉄駅営業所での発売は行わないとの事です。

詳しくは下記をクリックしてください。

鉄道コレクション「近鉄3000系 4両セット」を発売します(近畿日本鉄道)

 

商品の画像を見ると、側面が表示幕タイプでは無く、種別行灯時代が製品化される様です。

このタイプでも、晩年の方向幕化された時のタイプでもいいので、一般発売かGMかMICROACEあたりで製品化をお願いしたいです。

 

ずいぶん昔にエンドウから、3両編成で発売されていたのですが、当時はガキだったので流石に手が出なかったです。

 

※当ブログは”鉄道コム”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よけれな覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。