新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【グリーンマックス】近鉄16200系”青の交響曲” ディテールアップ作業 (その4)

グリーンマックス近鉄16200系”青の交響曲”ディテールアップ作業(その4)です。

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20190906191001j:plain

サロン席のテーブルと客室の壁の一部を塗装

今回は客室内の作業に取り掛かります。

テーブルランプのパーツを全て取り外し、テーブル部分と壁の一部をTAMIYAのアクリル塗料のブラウン(X-9)を塗装しました。

乾燥させた後に、テーブルランプのパーツを取り付けるのですが、この作業が一番神経を使う所で、中々嵌り難いのもあり、パーツを紛失しないか慎重に作業を行いましたが、手を滑らして1つパーツを飛ばしてしまい、絶望状態に陥ったのですが、必死に探したら見つかりました。

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20190906191016j:plain

テーブルランプのパーツを取り付けた状態

 

今回は、ここまでになります。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

【過去投稿分】近鉄16200系”青の交響曲”ディテールアップ作業

その1  その2 その3

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下記のバナーもしくは、右側のバナーにポチっとお願いします。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よけれな覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。