新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【グリーンマックス】近鉄16200系”青の交響曲”が入線!

グリーンマックスから昨日発売になった、近鉄南大阪・吉野線の観光特急”青の交響曲”が入線しました。
試作品画像を見て、かなり期待をしていましたが、グリーンマックスが力を入れた商品なだけあり、かなり良いです。


イメージ 1

イメージ 2

付録にポストカードが一緒に入っています。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
16201

イメージ 6
16251

イメージ 7
16301

イメージ 8

イメージ 9

側面のロゴが綺麗に印刷されています。
また、特徴のある客用扉も再現されています。

イメージ 10

ピントがイマイチですが・・・
正面のロゴマークなども、綺麗に印刷されています。

3両で結構な価格設定ですが、これは購入して良かったと思います。

明日以降に、無線アンテナや屋根上機器の取り付けを行い、ディテールアップの作業に取り掛かる事になりますが、ディテールアップの作業状況については、9月1日から活動開始予定の”はてなブログ”の方で更新します。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。