過去の例だと、入れ替えになる車両は廃車になるのですが、梅田寄りの5102F(5102-5131)を正雀に残して戻すという、今までにない動きです。
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)
昨日の今日の回送なので、CPの増設は行われずの回送と思われ、伊丹線での運用は一時的なものでは無いでしょうか?
てか、5102F(5102-5131)の2連で回送できなかったんですかね?
C#5131は元々、先頭に立って走っていた事もあるので、運転台のATS等の機器を外していたか何かの理由なんですかね?
昔は、ATS等の機器が取り外された車両も、回送時は取り付けて走っていたと思うのですが・・・
事情が変わったのでしょうね(^^;
宝塚線で良く乗った車両だけあり、何か寂しさを感じるものがあります。
色々と、ネットでも書き込みが出てますが、5118Fは6012Fの代わりって事でしょうかね。
ホント、予想外の動きを見せてくれますね(^^;
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。
【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。 |