私の予想では、石橋での接続を改善させる程度で、増発はしないのではないかと思います。
次のダイヤ改正で増発したとしても、北大阪急行が延伸すると、また減便になるのは間違いないので、増発しても梅田ゆき普通を1本程度で、石橋での接続を改善させる方向か、もしくは改正せずにそのままにするのでは?と推測します。
それにしても、来年度開業と思っていたら、突然3年延期の発表・・・
前から分かっていた話だと思うのですが、何故今になって発表になったのかも気になりますが・・・
撤去を必要とするコンクリートの擁壁がある事などを理由に、設計や工事の見直しが必要になった様ですが、埋蔵品発掘とかだと3年延期どころでは済まない場合があるので、まだマシなのかな?と思います。
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。