7000系改造の”京とれいん雅洛”
”京とれいん雅洛”に改造された7006Fですが、所属は京都線になると思われます。
固定運用なので、臨時で神戸線などに直通する運用に入る可能性はほぼ無いと言って良いかもですね。
運用開始日が正式に発表されたので、そろそろ姿を現すと思いますが、”京とれいん雅洛”の外装に装飾するのは運行開始前で、装飾なしの丸裸状態で試運転を行うかもしれないですね。
運行開始前には6300系”京とれいん”と並べて、報道公開を行うってとこでしょうか?
また、阪急電鉄の”京とれいん雅洛”の特設サイトも更新されており、1号車~6号車までの車内のパース図が追加記載されていました。
1号車と6号車は6300系”京とれいん”の3号車・4号車と似た内装に、2号車と5号車は坪庭付きのロングシート、3号車・4号車はイメージ図にもあった、山側は窓に向いた座席で川側は1人用の固定クロスシートになっており、6300系以上に豪華な仕様になっています。
1号車と6号車は6300系”京とれいん”の3号車・4号車と似た内装に、2号車と5号車は坪庭付きのロングシート、3号車・4号車はイメージ図にもあった、山側は窓に向いた座席で川側は1人用の固定クロスシートになっており、6300系以上に豪華な仕様になっています。
お披露目が待ち遠しいですね。
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。