新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【阪急】6300系『京とれいん』は検査入場・7000系『京とれいん雅洛』は3月下旬にデビュー

阪急電鉄は6300系『京とれいん』の検査入場に伴い、1月19日(土)~2月17日(日)の期間、運行休止を発表。

運行休止期間中、1月19日(土)のダイヤ改正から運行開始する、快速特急A(十三通過)は一般車両(3扉車)での運転になります。

7000系改造の『京とれいん雅洛』については、3月下旬にデビューを予定しているらしく、6300系『京とれいん』の検査出場までの1か月は、快速特急A・快速特急とも一般車両(3扉車)での運転になります。

イメージ 1

7000系改造の『京とれいん雅洛』のデビュー日については、後日改めて発表されると思われます。

イメージ 2


【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。