新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急7009Fがアルナ車両へ入場

昨年末に正雀へ回送された、神戸線所属の7009Fですが、アルナ車両へ本日入場した様です。

7009Fは2011年9月にリニューアルを終えている車両なのですが、今回の入場の詳細は全くわからず。

正雀に回送後は屋外で床下機器などを弄っていた様なのですが、関係があるのでしょうか?

車内の案内装置の更新?

現在、アルナ車両には神戸線の7012F、京都線の7324Fが入場しており、7009Fを入れると8連3編成が入場していることになります。

7009Fを弄る前に、同じ神戸線所属の7010Fや7020Fの顔を何とかして欲しいのですけど(^^;

イメージ 1


このズンベラボウの顔、電鉄の人はどう思っているのですかね?

これなら、7009Fの様に貫通扉に車番がある方が、全然良いのですけどねぇ(^^;

7009Fのアルナ車両入場は、一時的なものだと思いますが、昨年から今までにない動きを見せている阪急ですが、年度末(3月末)まで何か色々と動きがありそうな感じですね(^^;

現在入場中の、9301Fや6012Fも気になりますし・・・

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
先日、訳の分からない勧誘系のメッセージが届き、同時にお友達申請が届きました。
そういう行為は迷惑なので、拒否させていただきます。



私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。