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阪急6012Fが4連化? 6612はT車化か?

先日、正雀工場へ入場した、阪急宝塚線6000系(6012F)の8連ですが、入場して直ぐに編成はバラされ、C#6670とC#6680の2両は屋外に停められ、C#6612はアルナへ入場。
その後、C#6750とC#6751も屋外に停められているとか?

今朝、6012Fは4連に組成されて、姿を現した様ですね。

イメージ 1


投稿されている画像を拝見した所、アルナに入場したC#6612は、大阪寄りのパンタグラフを撤去し、神戸・宝塚側の1基を残したままと、何かおかしな事になっている様です。

正雀工場裏には、C#6612の物と思われる床下機器が置かれている様で、廃棄処分は確実だと思われます。

編成を見ると、6012-6512-6612-6112に組成されているのですが、C#6612の車番がどうなっているのかが、気になる所です。

以前に宝塚線の6007Fの中間車両である、C#6510→C#6590、C#6610→C#6690に改番されているので、C#6612はC#6692に改番されているのではないかと推測しますが、パンタグラフが残っているので、どうなるのか?

無線アンテナを見ると、2本のままの様です。

6連化かな?と予想もしていたのですが、C#6612がアルナに入場したのを見て、もしかして4連化?とも感じたりしていましたが・・・

可能性としては伊丹線でしょうか?
それとも、箕面線


アンテナが2本のままなので、???って感じですが、廃車までそのままってことなんでしょうかね?

C#6670とC#6680の2両は、旧7025Fと同じ流れで、正雀で休車状態の7016Fと組成して4連になると推測しますが、C#6750とC#6751の2両は元2200系C#2750とC#2751なので、他編成に組み込むことは無く、廃車になるのではないかなと・・・

動きが非常に気になります。

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