新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【GM】京王新5000系を製品化

グリーンマックスは、東京ビッグサイトで開催中の2017第57回全日本模型ホビーショー会場で、本日デビューした京王電鉄新5000系を製品化すると発表。

公式サイトにも、早速掲載されていました。

基本6両編成セットと増結用中間車4両セットが発売。

価格は未定で、2018年5月発売予定との事です。


運用開始に合わせて、製品化を発表・・・

仕事が早いですね(^^;

関西の私鉄も仕様変更ばかりではなく、新製品を出してほしいのですが、許諾が下りないのですかね?

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。