新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

三州自動車 1040号車

イメージ 1
2016年12月18日 鹿児島空港にて

三州自動車所属(日産ディーゼル KC-RM250GAN/富士重工)の1040号車です。

こちらの車両は鹿児島交通から移籍した車両で、中型貸切車両として扱われ、鹿児島⇔鹿屋直行バス等の運用にも入っていた様です。

この日は一般路線バスとして鹿児島空港国分駅~垂水港の系統に入っていました。

こちらの車両は99年式らしいですが、鹿児島交通鹿児島市内を中心に中古のノンステップバスを次々と投入しているので、鹿児島市内で活躍する在来車両と置き換えになる可能性も考えられます。

画像は一部修正したものを掲載しています。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。