新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

南海 再現LED表示 【その15】

南海再現LED表示 その15です。

若干、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。

■第1弾(その1)の特急サザン(各種)はこちらです。
■第2弾(その2)の特急泉北ライナー(各種)はこちらです。
■第3弾(その3)の空港急行こちらです。
■第4弾(その4)の12000系特急サザ(側面各種)はこちらです。
■第5弾(その5)の8000系特急サザ(側面各種)はこちらです。
■第6弾(その6)12000系特急泉北ライナー(側面各種)はこちらです。
■第7弾(その7)の特急なんばこちらです。
■第8弾(その8)の特急和歌山市こちらです。
第9弾(その9)の急行なんばこちらです。
■第10弾(その10)の-急行-なんばこちらです。
第11弾(その11)の急行和歌山市こちらです。
第12弾(その12)の-急行-和歌山市こちらです。
第13弾(その13)の-急行-羽倉崎こちらです。
第14弾(その14)の-急行-泉佐野こちらです。

今回はこちらです。
イメージ 1


イメージ 2

↑の日本語表記と・・・

イメージ 3


イメージ 4

↑の英語表記です。

上記の2種類を組み合わせると、こちらになります。

イメージ 5


イメージ 6

とまります。

今回はここまでになります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。