新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

国分営業所の元京王バスの2台 運用離脱か?

イメージ 1
【再掲載】2017年1月21日 鹿児島中央駅にて
イメージ 2
【再掲載】2017年3月11日 医師会医療センターにて


国分営業所に所属の元京王バス【西工/日産ディーゼル:KC-JP系】の1441号車と1443号車の2台ですが、ここ最近は運用に入らずの様で、撮影はしていないのですが、1441号車は重久車庫の奥に停められているのを確認。

1443号車に関しては国分営業所内に停められています。

1441号車については先月中頃に確認。
1443号車についても先月中頃と本日も停まっているのを確認。

1441号車は先月中旬頃に確認して以降、見ていないので、もしかしたら状況が変わっているかもしれないですが、車庫の奥に停まっている所を見ると、国分営業所に停められている、1443号車を含めて運用離脱の可能性が高いかと思います。

運用離脱後は廃車になるのか、鹿児島交通カラーに変更して運用復帰なのか、他の営業所に転属なのか、動きが気になります。

※画像は加工したものに差し替えさせていただきました。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。