新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄特急 側面LED表示を再現  【その9】

近鉄特急の側面LED表示の再現、第9弾です。

■第1弾(その1)特急賢島鳥羽こちらです。
■第2弾(その2)の特急五十鈴川特急宇治山田特急松阪こちらです。
■第3弾(その3)の特急名古屋特急白子特急特急湯の山温泉こちらです。
■第4弾(その4)の特急名張特急大阪上本特急大阪難波特急奈良
特急大和西大寺特急京都特急橿原神宮前(吉野連絡)特急天理こちらです。
■第5弾(その5)の特急大阪阿部野橋特急大阪阿部野橋(京都連絡)特急吉野こちらです。
■第6弾(その6)の特急しまかぜ賢島こちらです。
■第7弾(その7)の特急しまかぜ名古屋こちらです。
■第8弾(その8)の特急しまかぜ京都こちらです。

若干、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。

その6から50000系しまかぜの側面LED表示を公開しております。

今回はこちらです。
■しまかぜ表示
イメージ 1

■日本語表記
イメージ 2

■英文字表記
イメージ 3

この3つを組み合わせると・・・

イメージ 4

となります。

表記の順番が異なっていたらごめんなさいm(__)m

今回はここまでになります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。