新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急バス再現方向幕【60】

昨日に続き、今回は茨木営業所管轄・豊中営業所管轄・豊能営業所管轄・宝塚営業所管轄の路線で新たに再現できた方向幕を公開したいと思います。

PC内にインストールされているフォントを使用して作成したため、実際の表記とは異なる部分があるかと思いますが、お付き合いください。

※幕式方向幕車両が消滅寸前の様ですが、一部の新規路線のLED表示の行先については、幕式方向幕をイメージして作成したものもあります。

〔直行〕箕面勝尾寺

イメージ 1
※LED表示を基に幕で再現してみました(^^;

【26】余野

イメージ 2

〔直行〕阪急梅田⇔エキスポシティ

イメージ 3
※LED表示を基に幕で再現してみました(^^;

【13】箕面

イメージ 4

【63】梅田

イメージ 5

【181】JR茨木・阪急茨木

イメージ 6

【183】宝塚営業所前

イメージ 7

イメージ 8

【183】すみれガ丘東

イメージ 9

【60】阪急中山

イメージ 10


今回はここまでになります。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回は、大山崎営業所管轄・伊丹営業所管轄・豊能営業所管轄・猪名川営業所管轄・阪急田園バスの路線で新たに再現できた方向幕を公開したいと思いますので、お付き合いください。


※PC内に入ってるフォントで再現した為、実際のものとは異なりますが、ご勘弁を・・・m(__)m
また、中には停留所名変更や運行休止になってる系統も含まれている場合があります。


【補足】新たに幕データーを入手したものだけを再現し公開してますので、全営業所・全方向幕を再現している訳ではありません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。