新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

元江ノ電バス その1-1

先週の土曜日(1月28日)に国分駅で、路線バスを撮影していたら、姫城温泉・日当山経由の霧島いわさきホテルゆきの系統に、元江ノ電バス日産ディーゼル スペースランナーRNが運用についていました。

イメージ 1
2017年1月28日 国分駅にて

イメージ 2
2017年1月28日 国分駅にて

この車両は国分営業所(重久車庫)によく停まっているので、今まで運用に入っている所を見掛けることは殆ど無かったのですが、いつも大型車が来るところ、この車両が来たのでちょっとびっくりしました(^^;

どうもこの系統は大型車等と共通運用の様です(^^;

※一部の画像は加工したものに差し替えさせていただきました。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。