新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

元阪急バス 10-2

三菱ふそうエアロミディで、元阪急バスの1458号車の第2弾です。

24日に国分営業所(重久車庫)へ行ってみると、安定の運用と言って良いのかわかりませんが、【69-1】伊敷ニュータウン鹿児島中央駅~国分・重久の運用に入っており、車庫で小休止していました。

イメージ 1
2017年1月24日 国分営業所〔重久車庫〕にて (敷地外からズームで撮影)

その後、重久車庫を14時10分発で伊敷ニュータウンへと出発。

イメージ 3
2017年1月24日 国分営業所〔重久車庫〕にて (敷地外から撮影)

イメージ 2
2017年1月24日 国分営業所〔重久車庫〕にて (敷地外から撮影)

車庫横にある通過予定時刻表には、時刻が記載されているのですが、車庫から普通に出庫する様な感じです。

時刻表に記載されているってことは、車庫から客扱いだと思うのですが、車庫で停止中に乗り込んで良いって事なのでしょうか?

車庫発のバスはみんなそんな感じで出ていくので、???って感じでした。



■元阪急バス その1-1はこちらです。
■元阪急バス その1-2はこちらです。
■元阪急バス その1-3はこちらです。
■元阪急バス その2-1はこちらです。
■元阪急バス その2-2はこちらです。
■元阪急バス その2-3はこちらです。
■元阪急バス その3はこちらです。
■元阪急バス その4はこちらです。
■元阪急バス その5-1はこちらです。
■元阪急バス その5-2はこちらです。
■元阪急バス その6はこちらです。
■元阪急バス その7はこちらです。
■元阪急バス その8はこちらです。
■元阪急バス その9はこちらです。
■元阪急バス その10-1はこちらです。
■元阪急バス その11はこちらです。



【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。