新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【事業者限定鉄道コレクション】大阪市交通局御堂筋線用30000系を発売!

鉄道模型情報サイトのN-Gauge Informationをチェックすると、大阪市交通局は2月3日(金)から事業者限定の鉄道コレクションを発売するとFacebook(公式)で発表しました。

今年は・・・

御堂筋線30000系(3両セット) 

イメージ 1
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)

■セットの内容
先頭車+中間車+中間車の3両セット

■価格
4500円(税込)

■発売場所
梅田駅・難波駅天王寺駅の定期券売り場

■発売制限個数
1人4セットまで

大阪市交通局公式Facebookには試作品画像が掲載されております。

66系の次は30000系・・・

もうネタ切れですかね?

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。