新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2017年最初の入線予定の車両

購入するか悩んでいたのですが、昨夜に関西の某家電量販店の通販サイトをチャックすると、予約受付中との事だったので、予約しちゃいました(^^;

予約車両はMICROACEの・・・


です。

今月は私の誕生月でもあり、ポイントとバースデークーポンを併用して購入することにしました。

自分への誕生日プレゼントと言う事で・・・(^^;

もうこの歳になると、嬉しくも無いですけどねぇ(^^;


山陽電車と言えば、今でもこの旧塗装のイメージが強いんで、阪急や阪神と並べるのも良いかな?と思ってます。

6000系の投入で、3000系列が順次廃車になるんで、廃車前に旧塗装を復活させてほしいのですけどねぇ(^^;

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。