新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

謹賀新年 2017

イメージ 1

みなさん

あけましておめでとうございます。

今年も、昨年と同様に宜しくお願い致します。


イメージ 2


昨年末から、地元路線バス等の事を書く機会が増えた事と、地元の路線バスを今後も、撮影を続けようと思うので、ブログ名に”バス”を付け加え、2018年1月1日の元日から・・・


つなぐ☆ひろがる☆ときめく ”鉄道・バス ブログ”

に変更させていただきました。

更新内容は、今までと変わらないと思いますが、本年も引き続き、お付き合いいただきます様、よろしくお願いいたします。

イメージ 3

イメージ 4


年越しは、自宅で家族そろって、紅白を観ずに『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない科学博士24時!』を観てました(^^;

今年のガキの使いで使用する路線バスは、今までのいすゞキュービックではなく、三菱ふそうの西工ボディーで、元阪急バスの2775(千里➡石橋➡猪名川)と言う事で、いつもとは違った視点で観ていました(^^;

もしかしたら、これからは元阪急バスの車両が使われるかもしれないですね!

番組が続けばの話ですが(^^;

イメージ 5
ガキの使い ツイッター公式アカウントより】


今年も、よろしくお願いいたします。


【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。



イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。