新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

鹿児島交通(旧いわさきバスネットワーク) 国分営業所(重久車庫)

昨日の鹿児島交通・国分営業所(重久車庫)の様子です。

イメージ 1
2016年12月18日 国分営業所(重久車庫)にて  〔車庫外から撮影〕
江ノ電バスの車両だそうです。

イメージ 2
2016年12月18日 国分営業所(重久車庫)にて  〔車庫外から撮影〕


右から、元神戸市交通局、元立川バス、元JR九州バス、元京王バス、元西武バス、元小田急バスの豪華6台並びです。

撮影後、左の元小田急バスは重久車庫から鹿児島中央駅・伊敷ニュータウンへと向かいました。

イメージ 3
2016年12月18日 国分営業所(重久車庫)にて  〔車庫外から撮影〕

右から、元立川バス、元神奈川中央交通、元阪急バスの3台並びです。

イメージ 4
2016年12月18日 国分営業所(重久車庫)にて  〔車庫外から撮影〕

こちらは元阪急バス(元97-2651)です。

イメージ 5
2016年12月18日 国分営業所(重久車庫)にて  〔車庫外から撮影〕

国分ふれあいバス(コミュニティーバス)の3台です。(奥に1台隠れてます。)


日曜日と言う事で、車庫にはたくさんの車両が停まっていました。

奥には廃車になった車両等が数台いたので、その入替でまたどこかの中古車両が入るのか、他営業所から転属車両が来るのか?

先日のブログに書いた、LED表示幕を装備した、元神戸市交通局の車両は居ませんでした。


【お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。


【お知らせ】
コメントについてですが、今までYahoo!にログイン関係なく書き込みを可能にしていましたが、非ログイン者から面倒くさいコメントの書き込みがあり、承認せずに即削除対応をさせて頂きました。 すべて書庫のブログに対し、コメントはログインされている方のみの受付にさせて頂きます。

ログインされている方でも、面倒なコメント・不快なコメントの書き込みがあった場合は承認せず削除し、場合によってアクセスブロックの対応を取らせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。