新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

元京阪バス その1-1

イメージ 1
2016年12月18日 国分駅にて

元阪急バスの車両が来ないかと、国分駅で待っていたのですが、国分・隼人循環系統の運用に入っていた、元山陽バスの次に到着したのは、元京阪バスの日野ブルーリボンでした。

こちらもネットで調べてみたら、元京阪バスの車両は5台鹿児島交通に在籍しているらしく、1台は国分営業所(画像)、3台は川内営業所、1台は鹿児島営業所に配属されているそうで、鹿児島営業所の車両はLED表示幕になっているそうです。

画像の車両の京阪時代の元車番はA-3746だそうです。

※画像は加工したものに差し替えさせていただきました。

【お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。


【お知らせ】
コメントについてですが、今までYahoo!にログイン関係なく書き込みを可能にしていましたが、非ログイン者から面倒くさいコメントの書き込みがあり、承認せずに即削除対応をさせて頂きました。 すべて書庫のブログに対し、コメントはログインされている方のみの受付にさせて頂きます。

ログインされている方でも、面倒なコメント・不快なコメントの書き込みがあった場合は承認せず削除し、場合によってアクセスブロックの対応を取らせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。