新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

霧島定期観光バス

昨日、鹿児島空港で路線バスや高速バス等を撮影していたのですが、その時に定期観光バスが到着。

車両を見てビックリ!

イメージ 1
2016年12月9日 鹿児島空港にて


普段、路線バスでも使用している中型のバスだったんです。

地元に住んでいますが、定期観光バスがこれとはビックリです(;゚Д゚)

ネットで検索してみると、霧島いわさきホテルから霧島神宮等を周って鹿児島空港に来るみたいです。

一般の路線バスで、鹿児島空港から霧島いわさきホテルゆきの系統にはこの車両が使われていました(^^;

イメージ 2
2016年12月9日 鹿児島空港にて


普通、定期観光バスならこっちを使うと思うのですが・・・(-_-;)

霧島は観光客も減っているのか、JRの観光特急『はやとの風』も空席が目立ち、空気輸送状態です。

この定期観光バスも1人か2人ぐらいしか乗ってなかったと思います(-_-;)

こんなんじゃ、観光客も減るかな?と正直思いましたねぇ(-_-;)


もしかしたら、昨日はたまたま中型バスが定期観光バスとして走っていたのかもしれないですが・・・

【お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。




イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。