新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

鹿児島空港に乗り入れる西鉄バス

福岡(博多・天神)~鹿児島間の高速バス『桜島号』は平日21往復、土日祝日は24往復運行されていますが、今年の6月13日のダイヤ改正から一部の便が、鹿児島空港ターミナルに乗り入れるようになりました。

イメージ 1
福岡から到着した西鉄高速バス桜島号』
2016年12月9日 鹿児島空港にて

イメージ 2
鹿児島本港高速船ターミナルから天文館鹿児島中央駅を経て鹿児島空港に到着した、西鉄高速バス 福岡(天神・博多駅)ゆき
2016年12月9日 鹿児島空港にて 

福岡(博多・天神)~鹿児島間の高速バス『桜島号』は西鉄バス西鉄高速バス・南国交通・鹿児島交通鹿児島交通観光バスJR九州バスの6社で運行しています。

鹿児島空港に乗り入れる『桜島号』は各停便(早朝深夜は除く)のみになります。


※一部の画像は加工したものに差し替えさせていただきました。

【お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。




イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。