新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

プラレールアドバンスから、阪急1000系が12月28日に発売!

先日、当ブログにYouTubeタカラトミー公式チャンネル内で、プラレールアドバンスから11月に発売予定の「全線発着!トレインターミナル」の商品紹介の映像の中で阪急1000系らしき車両が走っていて、製品化されるのか?と言う事を書きましたが、プラレールアドバンスのオフィシャルサイトからは何も記載されていないのですが、タカラトミーのモールショップには12月28日発売と記載し、予約受付を行っています。

タカラトミーのモールショップの他に大手通販サイトのAmazonでも予約受付を行っています。

販売予定価格:2700円

との事です。





動画では一切触れないので気になっていたのですが、公式に発売発表もなく、しれっと予約受付をするとは・・・(^^;

【お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。





イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。