新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪神電鉄 側面LED表示を再現 【その5】

阪神電鉄の側面LED表示再現 その5です。

今回は、快速急行を公開したいと思います。

若干、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。


■側面LED表示再現 その1の直通特急こちらです。
■側面LED表示再現 その2の直通特急こちらです。
■側面LED表示再現 その3の特急こちらです。
側面LED表示再現 その4の快速急行こちらです。

快急 神戸三宮

イメージ 1

※2014年4月1日の駅名変更以降から表示

快急 三宮

イメージ 2

※2014年4月1日の駅名変更まで表示

快急 この車両尼崎まで

イメージ 3

上記2つの行先と、それぞれ組み合わせると・・・

快急 神戸三宮 (この車両尼崎まで)

イメージ 4


快急 三宮 (この車両尼崎まで)

イメージ 5

快急 尼崎

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


快急 奈良

イメージ 9


快急 (この車両大和西大寺まで)

イメージ 10


快急奈良と組み合わせると・・・

快急 奈良 (この車両大和西大寺まで)

イメージ 11



今回はここまでです。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

上記の表示の中で、現在は収録されていないものが含まれている場合があります。

【お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。