新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪神電鉄 側面LED表示を再現 【その1】

阪急1000系・1300系の側面LED表示をExcelとLEDマーカーを使って作成し、当ブログで徐々に公開をしていますが、阪神電鉄の1000系・8000系・9000系・5550系の側面LED表示も作成をはじめました(^^;

今回は、直通特急の側面表示各種を公開したいと思います。

私なりに仕上がりには満足しておりますが、実車とは若干異なる所があるかも知れますんが、お許しください(^^;

直特 姫路

イメージ 1

直特 阪神梅田

イメージ 2


直特 御影

イメージ 3

直特 尼崎

イメージ 4


直特 東二見

イメージ 5

※現在は収録されていない様です。

直特 (行先表示無し)

イメージ 6

※ダイヤ乱れ等の時にこの表記で運転。


今回はここまでです。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。