新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

MICROACEから山陽電鉄3050系旧塗装が発売!

鉄道模型情報サイトN-Gauge Informationをチェックしたところ、MICROACEの今月の新製品情報が記載されていました!

以前に山陽電鉄の新塗装とアルミカーの2種類が製品化されましたが、今度は3050系の鋼製車・旧塗装と、ニューアルミカー・試作車の2種類が製品化されるそうです!

商品の詳細・発売予定価格発売予定時期は下記の通りになります。

A8880 山陽電鉄3050系・鋼製車 旧塗装 4両セット
19800円(税別)
A8885 山陽電鉄3050系・ニューアルミカー試作車・新塗装・新シンボルマーク 4両セット
19800円(税別)

発売予定時期:2017年2月の予定

この他に、JR北海道の721系1000番台と0番台の6両セットが発売予定です。


山陽の旧塗装は欲しいですね!

何れ、旧塗装は出るのではないかと予想はしてましたが、意外と早く製品化されるとは・・・

購入の方向で考えたいと思います。

最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。





イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。