新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄30000系 ディテールアップ その2

クーラーや扉部分、車体の一部に墨入れを行いました。

イメージ 1


墨入れ部分は薄汚れた感じですが、これもありかな?と・・・

改めて、綿棒できれいにしようと思っています(^^;

イメージ 2

また、正面の行先パーツを『大阪難波』から『鳥羽』に変更しました。

続いて、RC阿波座から発売された、志摩スペイン村のキャラクターインレタが1日遅れて届いたので、車体にキャラクターインレタとステッカーを貼り付けました。

墨入れの画像にステッカーが写ってるんで、気付かれた人も居るかと・・・
ステッカーを貼り付けた後に墨入れ部分を撮影しました(^^;

イメージ 3
RC阿波座志摩スペイン村キャラクターインレタと0275 PT7126-A型パンタグラフを2箱

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
キャラクター3種を貼り付け

インレタ自体が大きいので貼り付けを失敗しないか不安だったのですが、はなり貼りやすいインレタで安心しました。

インレタの有無で全然印象が変わります。

イメージ 7

ドア横にも志摩スペイン村のステッカーを貼り付けました。

購入した0275 PT7126-A型パンタグラフGM近鉄9020系に取り付けようと思ったのですが、パンタグラフの交換を止めて、しまかぜ補修用のストックとする事にしました(^^;

イメージ 8

パンタ注意のステッカー収録されていたので、貼り付けておきました。

今回はここまでになります。

お付き合いいただ、ありがとうございましたm(__)m

最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。





イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。