新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急宝塚線 7015F

イメージ 1



阪急宝塚線の7015Fが正雀へ回送されたそうですね!

リニューアルでアルナへ入場って話題になってますが本当なのですかね?

7015Fと言えば、通勤特急運用対応で7115の連結器を電連付きの密着連結器に改造されて、そんなに月日も経っていない様な・・・


阪急電鉄が発表した2016年安全報告書には『2016年度には神戸線7000系3編成に対して大規模改良工事を実施する予定です。』と記載されています。

7015Fがリニューアルだとすれば、来年度分の計画で入場って事になると思うので、
時期的には微妙な時期なので、気になります・・・(^^;

今、入場したら春頃に出場し、来年度から運用復帰って感じでしょうか?

リニューアルなら、宝塚線初の7000系リニューアル車になりますね!

最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。





















私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。