新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【松本商事】阪急8040F+8041F ディテールアップ その3

殆ど、作業は進んでないのですが、スカートを取り外して白に塗装の準備を行いました。

一昨日に、8041に弱冷車ステッカーを貼り付けました。

本来なら、ジオマトリックスのインレタを使用したい所だったのですが、貼り付ける窓の数だけ無かったので、GM阪急6000系の付属ステッカーの弱冷車ステッカーを貼り付けました。

イメージ 1


TNカプラー(JC25)につきましては、9月に入線予定の近鉄30000系ビスタEXに使用するTNカプラー(0336)と一緒に通販サイトで注文しており、お盆期間と問屋に発注等の関係で、今月末までには到着するかと思われます。

残りは、TNカプラー取り付け関係の作業だけなので、今月末には完成お披露目になると思います。


最近、お友達申請をされる方が多いのですが、こちらを一読した上で申請をお願いします。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。


イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。