新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄16200系 南大阪・吉野線観光特急『青の交響曲(シンフォニー)』出場間近?

2016年9月10日から運行開始予定である、近鉄南大阪・吉野線の一般車両6200系改造の観光特急『青の交響曲(シンフォニー)』は現在、高安車庫(工場)で改造中ですが、裏側に車体の改造を終え、濃紺に塗装された3両編成が姿を現した様です。

車体は濃紺一色で、ゴールドの帯やエンブレムなどの取り付けは行われていないようで、内装の工事が行われているものと思われます。

8月28日には営業運転の前に、クラブツーリズムのツアー列車として運行予定なので、今月中には出場するのではないかと思われます。

画像を見ましたが、2号車のラウンジ車両は独特な小窓になっているため、濃紺一色だとズンベラボウでイマイチな感じですが、ゴールドの帯やエンブレムが入ると、かなり見栄えも良くなるんじゃないかと思います。

完成が待ち遠しいです(^^♪




イメージ 1


イメージ 2

私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。