新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【ジオマトリックス】JR西日本227系種別・行先ステッカーを発売

既にご存知の方も居られるかと思いますが、ジオマトリックスからTOMIXから発売された227系に使用する種別・行先ステッカーが路線別に発売されています。

商品の詳細は下記のとおりです。

以上、4種類になります。

発売価格は各種とも810円です。

イメージ 1
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)


先日の日記にも書きましたが、ジオマトリックスから発売予定だった阪急・大阪市交通局の各種ステッカーは、発売見送りになったと関西の某有名家電量販店の通販サイトから発売見送りの連絡がありましたが、ジオマトリックスのサイトは昨年12月から未更新のままで、発売予定のままになってます。

注文していた所からの情報で、発売元の方は何も告知なしなのでどうなのでしょうか?

発売する可能性はあるのですかね?

気になりますが・・・(-_-;)


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。