新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急6300系『京とれいん』タイプが、予約受付休止に・・・

6月にホビーセンターカトーから発売予定の阪急6300系『京とれいん』タイプ6両セット”ですが、製品化発表後に予約が殺到したようで、予定生産数を超えたか何かの理由で、メーカーから予約受付休止の通達が出たようです。

関西の有名家電量販店の通販サイトでも、予約受付休止になってます。

イメージ 1


画像のポスター内に小さく記載されていますが、限定生産品ではなく、今後も継続して生産される様なので、初回生産分で購入できなかった方は、次回生産に期待された方が良いと思われます。

夏から秋にかけて、入線予定の車両がいくつかあったので、今回の購入は見送りました。
次回生産の時に購入しようかな?と思ってます。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。