新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急6300系『京とれいん』タイプの発売を公式サイトでも掲載

イメージ 1

静岡ホビーショー会場でホビーセンターカトーから”阪急6300系『京とれいん』タイプ6両セット”の発売が発表されましたが、ホビーセンターカトーのサイト内にある”生産・発売予定表”にも阪急6300系『京とれいん』タイプ6両セット”が記載されていました。

上記の画像には6月発売予定になっていますが、”生産・発売予定表”には6月以降と記載されているので、変更の可能性もあります。

上記の画像内に小さく記載されているのですが、この阪急6300系『京とれいん』タイプ6両セット”は、継続して生産される様ですが、生産数に上限があるらしく、先行予約をお勧めするとの事です。

継続して生産されるとのことなので、次回の生産時に購入しようかな?と思ってます。


この製品はタイプなので、3号車・4号車は既存製品のパーツを使用しているので、貫通扉や座席は実車と異なります。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。