新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄の汎用特急車両 12410系(NN13)新塗装化

近鉄22000系の新塗装化が進んでいますが、遂に22000系以外の汎用特急車両の新塗装化が始まったようです。

その第1弾?が、12410系(NN13:12413-12563-12463-12513)の4連で、新塗装化された状態で、高安研修センターに停まっている様です。

イメージ 1
画像は12400系です。

4月から、在来の汎用特急車両も新塗装化を行うと発表されてたので、そろそろ出てくるかな?とは思ってたのですが、遂に出てきたって感じです(^^;

個人的な感想を言わせていただければ、新塗装化は22000系や22600系南大阪線の16400系や16600系だけにしてほしいですけどねぇ(^^;



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。