新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

九州新幹線の熊本~博多間 運転再開の詳細(時刻)を発表!

JR九州は明日(23日)の正午頃から運転再開予定の九州新幹線(熊本~博多間)の詳細(時刻)を発表しました。

明日(23日)は博多 11:51発 つばめ341号、熊本 11:53発 つばめ344号から運転を再開します。

明日(23日)の時刻は下記のとおりです。

イメージ 1
4月24日以降の時刻は下記のとおりになります。
イメージ 2

当面の間は、山陽新幹線との直通運転を取り止め、熊本~博多間(一部を除く)の折り返しで、”つばめ”のみの運転になります。

鹿児島中央新水俣間の時刻は下記の通りになります。
イメージ 3

山陽新幹線との直通運転再開は、残る不通区間が復旧してからになるんじゃないかと思われます。

1日の余震の回数が、一時期に比べかなり減ったと思いますが、まだ油断が出来ない状態ですし、応急処置で運転再開となってるので、地震や天候などの影響で運転を見合わせる事があるので、利用される方は気を付けてください。



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。

私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 3








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 九州の鉄道ランキングに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。