【再掲載】2013年10月28日 (桜井にて)
8040Fがイマイチ調子が悪い様で運用離脱し、5134Fが代走していたのですが、今回の運用復帰については、勝手な憶測ですが、車両交換の都度、5132F+5134Fを切り離すより、休車状態の3060Fを使う方が良いと判断したのか?と思ったり・・・
車庫内で通電はしていたようですが、先日の雲雀丘花屋敷~曽根間の試運転が、運用復帰前の慣らし運転だったのかな?と思います。
【再掲載】
3060Fの運用復帰は、8040F復帰までの暫定処置だと思いますが、今後の動きが気になりますね。
私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。
私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。