新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急バス再現方向幕 【52】

今回は、新寸法(1800×400)で新たに作成した、【150】【160】【161】【164】【185】系統で、新たに幕データを入手できたものだけのや、以前に公開したもので修正したものの再現方向幕を公開します。

PC内にインストールされているフォントを使用して作成したため、実際の表記とは異なる部分があるかと思いますが、お付き合いください。

【150】川西バスターミナル

イメージ 1

【160】✈大阪空港

イメージ 2

【160】蛍池⇔✈大阪空港

イメージ 3
※モノレール開業前に折り返し系統が存在し、今風に再現しました。

【160】日出町

イメージ 4

【161】千里中央

イメージ 5
※モノレール開業前に存在した系統を今風に再現しました。

【161】✈大阪空港

イメージ 6

【164】阪大本部前

イメージ 7
※モノレール開業前に存在した系統を今風に再現しました。

【164】✈大阪空港

イメージ 8
※モノレール開業前に存在した系統を今風に再現しました。

【185】阪大外国語学部前➡粟生団地

イメージ 9
幕式方向幕は恐らく存在しないと思いますが、LED方向幕の表示を基に幕式方向幕を再現しました。

今回はここまでになります。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回もお楽しみに(^^♪

※PC内に入ってるフォントで再現した為、実際のものとは異なりますが、ご勘弁を・・・m(__)m
また、中には停留所名変更や運行休止になってる系統も含まれている場合があります。


【補足】新たに幕データーを入手したものだけを再現し公開してますので、全営業所・全方向幕を再現している訳ではありません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。