新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄再現方向幕 南大阪・吉野線系統 その2

久しぶりに、近鉄再現方向幕です。

今回は、南大阪・吉野線系統で区間急行臨時急行の再現方向幕を公開したいと思います。

一部、実在しない表示があると思います。

実際使用しているフォントとは異なりますが、似ているものを使用しています。

イメージ 1

区間急行 下市口

イメージ 2

区間急行 吉野口

イメージ 3
イメージ 4

区間急行 橿原神宮前(この車両 古市まで)

イメージ 5

イメージ 6

臨時急行 大阪阿部野橋

イメージ 7

臨時急行 橿原神宮前

イメージ 8

臨時急行 藤井寺

イメージ 9


今回は、ここまでになります(^^;

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


次回は、南大阪・吉野線系統の準急普通ワンマン普通の再現方向幕を公開したいと思っております。

行先表示はMSゴシック・MSPゴシック・TTEdit2/3ゴシック(フリーフォント)等を英文字はMGSゴシックEを使用しています。

また種別は、TTEdit2/3ゴシック(フリーフォント)・TTEdit半角ゴシック(フリーフォント)を使用しています。

実際に使用しているフォントのフリーフォントは無く、ダウンロード(購入)に10000円近い金額が掛かるので、PCに内蔵しているフォントやフリーフォントを上手く使って作成しました。




イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。