新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

原因判明

昨日は、当ブログで勝手にブログの内容が書き換えられる、ブログ乗っ取り?と思われる事象が発生した事で、大変お騒がせいたしました。

昨日、Yahoo!に通報したところ、Yahoo!からメールが届きました。

Yahoo!側の回答では、2月4日12時40分~2月5日13時50分頃までの間に、一部のYahoo!ブログユーザーのブログタイトルが他の人のブログタイトルが表記される不具合が発生したとの事です。

現在は、正常に動作しているそうです。

乗っ取り?と思い、かなり落ち着かなかったのですが、原因が判明したので安心しました。

昨日のブログは、削除させていただきました。