新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

集電靴を塗装

鉄道コレクション大阪市営地下鉄中央線20系の台車のある集電靴部分に色を入れました。

実車の色がイマイチわからなかったので、ネットで検索したと事、赤を塗っている人も居れば、オレンジを塗ってる人も居るので、私はオレンジ(TAMIYAのアクリルカラー X-6)を塗りました。

イメージ 1


実車とは異なるかもわからないですが、色を入れるだけで、見栄えが良くなった様な気がします。



早ければ、来週早々に届くと思うので、ドアステッカー等の貼り付け作業を行う予定です。


イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。