新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急バス再現方向幕 【45】

今回は、新寸法(1800×400)で新たに作成した、【24】【25】【26】【29】系統と追加で【11】【15】系統で、新たに幕データを入手できたものだけの、再現方向幕を公開します。

※【25】の一部と【15】系統は阪急田園バスになります。

PC内にインストールされているフォントを使用して作成したため、実際の表記とは異なる部分があるかと思いますが、お付き合いください。

【24】江坂駅前

イメージ 2

【25】東部⇔三田〔阪急田園バス

イメージ 1

【25】希望ヶ丘四丁目⇔余野

イメージ 5

【26】希望ヶ丘四丁目

イメージ 3

【26】池田

イメージ 4

【26】西宮北口

イメージ 6

イメージ 7

【29】石橋北口➡下渋谷方面

イメージ 8

【11】上山手町➡片山中学校方面

イメージ 9

【15】JR武田尾〔阪急田園バス

イメージ 10


今回はここまでになります。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回もお楽しみに(^^♪

※PC内に入ってるフォントで再現した為、実際のものとは異なりますが、ご勘弁を・・・m(__)m
また、中には停留所名変更や運行休止になってる系統も含まれている場合があります。


【補足】新たに幕データーを入手したものだけを再現し公開してますので、全営業所・全方向幕を再現している訳ではありません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。




イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。