新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

ホビーセンターカトー大阪 3月上旬に閉店。 京都へ移転

昨年末18日のブログ『江坂のホビーセンターカトーが京都に移転?』と言う題を書きましたが、ツイッターの公式アカウント内の『ホビーセンターカトー大阪 修理のお知らせ』で、京都へ移転する事が記載されています。

記載の内容は、3月上旬に江坂の店舗を閉店し、3月下旬に『KATO京都駅店』としてオープンする様です。

昨年末のブログにも書きましたが、某模型店ツイッターの書き込みだと、京都駅ビル内に移転との事ですが、移転先の事については触れられていません。

後日改めて、発表されるかと思います。

店舗移転に伴い、1月26日以降に修理受付したものの、修理完了の返却については、KATO京都店での受け取りか、郵送での対応になるそうです。

イメージ 1
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)



イメージ 2


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。