新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急バス再現方向幕 【41】

昨年、阪急バスの再現方向幕を公開させていただきましたが、表字幕の寸法を1500×400➡1800×400と横幅を拡大し、系統番号や英文字を拡大して、再度作成しました。

今回、新たに幕データを入手したものが多数あるので、再現できたものだけを公開したいと思います。

PC内にインストールされているフォントを使用して作成したため、実際の表記とは異なる部分があるかと思いますが、お付き合いください。

今回は、新寸法で新たに作成した、【1】【2】【3】【4】系統の再現方向幕を公開します。

【1】JR吹田北口・JR吹田

イメージ 1

【1】円明寺ヶ丘・金ヶ原➡梅ヶ丘方面

イメージ 2

【1】三田

イメージ 3

【2】JR吹田北口・JR吹田

イメージ 4

【2】井口堂

イメージ 5

【2】呉羽の里

イメージ 6

【2】石橋北口

イメージ 7

【3】JR吹田

イメージ 8

【4】石橋北口✈大阪空港

イメージ 9

【4】JR吹田

イメージ 10


【4】南千里桃山台

イメージ 11


今回はここまでになります。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回もお楽しみに(^^♪

※PC内に入ってるフォントで再現した為、実際のものとは異なりますが、ご勘弁を・・・m(__)m
また、中には停留所名変更や運行休止になってる系統も含まれている場合があります。


【補足】新たに幕データーを入手したものだけを再現し公開してますので、全営業所・全方向幕を再現している訳ではありません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。




イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。