新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

良いお年をお迎えください。

こんにちは(^^)

2015年もあと少しで、幕を閉じようとしてますが、皆さんは大晦日、どのように過ごされてますか?

私は、ノンビリとさせていただいております。

今年の3月18日にYahoo!ブログを開設してから、色々な方々とブログを通してお付き合い出来るようになり、大変うれしく思っております。

本年は大変にお世話になり、ありがとうございました。

2016年も2015年同様に、大した内容ではないブログ更新が続くと思いますが、よろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。

イメージ 1
【再掲載】 意味は無いですが、阪急バス復刻塗装です(^^;

イメージ 2
【再掲載】2015年に入線した車両たち




イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。