新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

鉄道模型コミュニティサイト『Train Train』が本日で閉鎖

このYahoo!ブログを始める前に、鉄道模型コミュニティーサイト『Train Train』とアメーバブログ『ゴンパパ日記』(継続中!Yahoo!ブログ開設時に名称変更)をやっていたのですが、2010年6月から参加していた、鉄道模型コミュニティーサイト『Train Train』が本日をもって閉鎖になりました。(既に閉鎖)

Yahoo!ブログ開設後も『Train Train』も退会せずに参加しておりましたが、いざ閉鎖となると寂しい限りです。

イメージ 1
『Train Train』のブログに使用していた画像です。


最近は、大した事のないことを書くことも多いですが、鉄道系の事はこのYahoo!ブログに書こうと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします。

アメーバブログ『ゴンパパ日記』は、内容が重複することが時々ありますが、ペットの事を中心に書いてますので、覗いてみてください。
最近は、更新頻度が少ないですが・・・(^^;


このYahoo!ブログ内では初登場ですが、我が家の息子&娘(ペット)を紹介します。

イメージ 2
息子のゴン太 5歳  来年2月で6歳になります。

2010年5月13日に、保健所(殺処分所)から生後3か月の状態で引き取ってきました。
人懐っこく、好奇心旺盛で落ち着きが無いのが困りますが、可愛いです(*^_^*)

イメージ 3
娘 クロ 3歳(推定)
※画像は、2012年4月に撮影したもので、一番かわいく撮影出来たものを載せてます。
2012年の11月に突然、我が家に迷い込んできた、元野良ネコです。

当時、我が家の周辺には多くの野良ネコが居て、殆どがオスだったので、珍しくメスが迷い込んできたので、繁殖を防ぐために去勢手術をして、そのまま我が家の家族になり、今では一番態度がデカく、わがまま娘に育ってます(^^;


最後は、鉄道から反れ、ペットの紹介になりましたが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



イメージ 2


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。