新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄再現方向幕 京都・橿原線系統 その1

今回は、京都・橿原線系統で快速急行急行の再現方向幕を公開したいと思います。

一部、実在しない表示があると思います。

実際使用しているフォントとは異なりますが、似ているものを使用しています。

快急 京都

イメージ 1


イメージ 2

快急 天理


イメージ 3

急行 京都


イメージ 4


イメージ 5

急行 新田辺


イメージ 6

急行 宮津


イメージ 7

急行 高の原


イメージ 14

急行 天理


イメージ 8

急行 天理(この車両 新田辺まで)

イメージ 9

急行 天理(この車両 大和西大寺まで)


イメージ 10


イメージ 11

急行 橿原神宮前(この車両 新田辺まで)


イメージ 12

急行 橿原神宮前(この車両 大和西大寺まで)


イメージ 13

急行 奈良(この車両 新田辺まで)


イメージ 15


今回は、ここまでになります(^^;

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回は、京都・橿原線系統の準急普通地下鉄烏丸線含む)再現表字幕を公開したいと思います。

行先表示はMSゴシック・MSPゴシック・TTEdit2/3ゴシック(フリーフォント)等を英文字はMGSゴシックEを使用しています。

また種別は、TTEdit2/3ゴシック(フリーフォント)・TTEdit半角ゴシック(フリーフォント)を使用しています。

実際に使用しているフォントのフリーフォントは無く、ダウンロード(購入)に10000円近い金額が掛かるので、PCに内蔵しているフォントやフリーフォントを上手く使って作成しました。




イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。