新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

今週末の入線を前に・・・

明日納品&今週末頃発売予定の”鉄コレ 近畿日本鉄道1201系(ワンマン仕様)2両セット”が2セット入線するのを控え、必要なパーツを発注し、手元に届きました。

イメージ 1
TOMIX【0258】PT4811N型パンタグラフを2箱
・RC阿波座 【RCA-P029】近鉄 前面飾り板パーツセット1(1200系用)

鉄コレ本体には、車番が印刷されてる様なので、2編成とも車番を消し、RC01(1301F)とRC02(1302F)にしようかと考えてます。

予定では、20日ごろの入線になるんじゃないかと思われます。

2編成のうち1編成は、5200系エリアキャンペーン編成と組んで6連で走らそうかと思ってます。

もう1編成は動力化し、2連でワンマン運用を考えてます。




イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。