新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

再生産して欲しい車両

ここ最近、グリーンマックスは目新しい新製品を発売するのではなく、新動力搭載の仕様変更を新製品扱い?で再生産されています。

同じ再生産で出すなら、出して欲しい車両の1つが阪急の8040形です。

イメージ 1
【再掲載】2015年11月15日 (桜井にて)

最近は、8040-8190=8041-8191の4連で箕面線で運用しているので、中間の8041を動力化して、4連箕面線セットで発売してほしいと思うのですが・・・(^^;

京都線の8315Fのセットは過去に再販されてるので、8040形も再販されてもおかしくないのですけどねぇ(^^;


イメージ 2
【再掲載】2015年11月15日 (桜井にて)


4連セットで発売されるとしたら、松本商事からかな?

グリーンマックスから発売なら、2連単品の可能性が高いかも?


この4連を出して欲しいと思ってる人は、結構居るんじゃないでしょうか?


イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。